自由が丘の路面店では、

6/21金からセール始まりますね〜。ラブ


それでは、本題に。指差し

インスタより画像お借りします。飛び出すハート




とても参考になったので、

載せさせてくださいね。ニコニコ飛び出すハート




ワンピだけだと何にしようか

迷いますが、

気に入ったコーデがあると、

違うかも。指差し飛び出すハート






今期間限定になってる

ブラウスですよね。ニコニコ

色合わせ素敵。飛び出すハート

うちの近くの店舗では

暑くなったせいか、

売れ行きが良かったそうで、

白は金曜日の時点でラス1でした。飛び出すハート



このコーデもいいなぁ。指差し飛び出すハート



個人的に気になったのは

この組み合わせです。飛び出すハート

確かこのベスト30%オフに

なってたような…。

ホワイトとキナリはまだなんだそうですが。









とても色合わせの参考になりました。飛び出すハート

毎日暑いですが、

セールの情報が入って来たので、

楽しみもありますね〜。看板持ち飛び出すハート

早くバルーンパンツ欲しい。泣き笑い