インスタより画像お借りします。飛び出すハート




エプロンワンピース、

試着して来ました〜。ニコニコ




ギンガムチェックは1番気になったんですが、

似合わなかったです。泣き笑い




1番しっくり来たのがやっぱりベージュ。




こちらは、ノーマークでしたが、

こうやってコーデすると

秋まで着られそうですね。指差し




こちらも試着しなかったです。飛び出すハート

コーディネート上がって来たら参考にします。




気になったのはベージュかなぁ。🤔

でもこのワンピ、

身体のライン拾いませんか。

腰が張っていると、

目立ってしまって、

即決とまでは行きませんでした。泣き笑い




あと、こちらのTシャツ、

丈が短いせいか、

太って見えるというか、

微妙でした。泣き笑い

好きなかたにはごめんなさい。



このTシャツもかわいかったんですが、

(薄手で夏には良き🙆‍♀️です。)

キャミワンピとかと合わせるといいかな、

ベストと合わせるとか、

試着し過ぎて迷って置いて来ました。泣き笑い


それで、さすがに10着以上

試着させていただいたので、

何も買わずに帰ることもできず、( ̄▽ ̄;)

プレセールの恩恵はないんですが、

どこのお店でも見かけなかったので、

松尾ミユキさんのTシャツを

キャンのポイントを使って、

購入しました。指差し飛び出すハート




アルパカがかわいくて。泣き笑い

ネコのもあってかわいくて、

でも、さすがに2色買いは迷いました。

プレセール対象外だし。

本セールで見かけたら欲しいかも。キョロキョロ


結構、新作が入って来たせいか、

店舗で見かけないものも、

後ろに置いているってこともあるので、

欲しいものがあったら、

お店になくても聞くといいですよ。指差し飛び出すハート


あと、サマンサモスモスとは

関係ないですが、

ナチュランの2024夏の福袋が

公開されているので、

1部貼っておきますね。指差し飛び出すハート




私が気になったのは、

トゥティエの福袋でした。飛び出すハート

3着入って11,000円だったかな❓

ナチュランの服自体がお値段するので、

お得だと思いますが、

完売は毎年早いそうです。(--;)



YouTubeの方がとてもかわいいので

興味あるかたは見てみてくださいね。看板持ち{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}