画像お借りします。飛び出すハート


本当はこのTシャツを

プレゼント🎁したかったんですが、

母にTシャツ着る習慣がなくて。( ˊᵕˋ ;)

(私は着て欲しくても、腕出すのが

好きではないみたいです。)



なので、

母はネコ好きなので、




こちらの松尾ミユキさんの

靴下をプレゼント🎁しました。飛び出すハート

喜んでくれました。ε-(´∀`;)ホッ


サマンサモスモスでは、

母の日用のラッピング(有料)を

してくださいます。😊





あと、

店舗に行ったら

いろいろお値下げしていました。飛び出すハート




こちらとか、




こちらとか、




こちらとか、




スカート、




色違いのスカート、




あと、こちらとかも、

値下げされていました。飛び出すハート

オンラインの方が

ポイント還元があるから

お得かな❓