以前、

kazumiさんの春夏購入品の

YouTubeをブログに載せたんですが、




このチュールワンピですね。飛び出すハート

YouTubeにはコーデが載っていなかったので、





コメント欄で質問させていただいたら、

返信いただいて。泣き笑い


インスタをチェックしたら、

確かに載っていました。飛び出すハート




デニムと合わせていて、




カジュアルに着ていらっしゃいました。


このワンピ、工夫したらコーデかわいいと

思ってたので、

サマンサにしてはめずらしいトレンドを

取り入れたアイテムだと思うんですが、

私だったらガーリーに着てみたいな。

難易度高いかな❓泣き笑い