4月11日木曜日、

夏カタログを店舗で

いただいてきました。飛び出すハート




かわいい。指差し


もちろん、

レースコレクションも

ツボですし、

ベストもめっちゃかわいかったし、

セットされたワンピも

かわいかったんですが、


1番気になったページは、




この、カーディガンと、

パンツの組み合わせなんです。飛び出すハート泣き笑い




お店でカーディガンが並んでて、

どれもかわいくて、泣き笑い


お取り置きとかされましたか?

今回のフェアでは、




こちらの5000円の方の

ノベルティが人気だそうで、

こちらが欲しかったら

できたら初日に来た方が

良さそうです。指差し




ベストもどのお色もかわいかった〜。泣き笑い

やっぱりサマンサモスモスかわいい。悲しい