ゆべしちゃんコラボ、

店舗に見に行って来ました。飛び出すハートニコニコ


はじめから気になってた、

カーディガンを、

着て行った服に合うか

ピンクとベージュで

合わせてみたところ…。キョロキョロ




ベージュにしました。飛び出すハート指差し


ベージュのブラウスとピンクのパンツも

試着したんですが、

ブラウスは私にはちょっとかわいすぎ、

パンツもシルエットがイメージ違いで

カーディガン1点にしました。飛び出すハート


それで、とりあえず、

クーポンが使えないということで、

貯めていたキャンポイントを使って

カーディガンを購入し、看板持ち


お値下げ品を、




こちらのスカートの色違いです。ニコニコ


期限の近かった300円クーポンを使って

購入しました。( ˊᵕˋ ;)

レジすいてて良かった。飛び出すハート


で、

帰ろうと思ったところ、

スタッフさんに、

他にお値下げのものは

ありますか?と聞いたら…。泣き笑い


定価で購入したこちら泣き笑い




花と鳥のブラウス?

スペプラ。泣き笑い




こちらのペチパンツも

スペプラ。




こちらのチュニックも

スペプラ。




こちらのワンピースも

スペプラ。(基本的に黄色のシールのは

スペプラと書いています。☝️)


あと、ジャンパースカートみたいな?

かわいいワンピもスペプラ。


襟付きワンピもスペプラ。


1番気になったのが、




このベストもスペプラ。泣き笑い

購入するとき気がついてなかったんですね〜。


ベストは欲しかったんですが、

色で悩んで、

いったんうちに帰りました。飛び出すハート


ゆべしちゃんコラボはどこへ。( 'ω')?(汗)




インスタより画像お借りします。指差し飛び出すハート


こうして、色違いで合わせて着たら

本当に何通りもコーディネートできるから

すごいなぁと思うし、

お友達とイロチでオソロにするのも

かわいい。泣き笑い飛び出すハートキューン