インスタより、

画像お借りします。飛び出すハート




いよいよ明日❣️ニコニコ




合わせたいなぁと思う服を着て

サマンサモスモス行こうと思っています。ニコニコ






キャミワンピだったらネイビー。飛び出すハート




カーディガンは着て行った服に

合わせてみて決めたい。飛び出すハート




今回はどれもかわいいし、

迷いそうだから、

1点だけ選ぼうって決めて

行こうかなぁ。🤔


コーディネート買いすると

予算オーバーで、

あれもこれもになっちゃいそう。泣き笑い





パンツはピンクが人気があるそうです。飛び出すハート指差し






ブローチもかわいいですね。指差し飛び出すハートキューン




ストーリーズに載っていたひとコマ。飛び出すハート

(明後日となっていますが、ストーリーズに

上がったときが26日だったので、

28日は明日ですのでお間違えなく。指差し)

撮影ステキですよね。ニコニコ


ストーリーズから、28日20時から、

YouTubeでゆべしちゃんのライブが

配信されるそうです。

(ライブは本日(発売日前日)の21時半からに

変更したみたいです。指差し飛び出すハート)

気になるかたはぜひ。飛び出すハート指差し