インスタより

画像お借りします。飛び出すハート




シーズンリーズンのアイテム。

かわいいですよね。

しまむらまで、

見に行って来ました。ニコニコ


全サイズあったし、

かわいかったし、

お安かったんですが、

う〜ん、いらないかなぁと

なりました。悲しい

レイアウトのかわいさと、

やっぱり写真の撮り方かなぁと。泣き笑い


実物見るのと、

試着は大事ですね。指差し飛び出すハート


でも、




クッションとか、




バッグ、






エコバッグなど、

他にもムーミンのものが

今日発売しているようなので、


ムーミン好きなかたは

行ってみるといいかも。指差し飛び出すハート

Tシャツもかわいかったですよ。ニコニコ


















他にもあります。飛び出すハート