11月購入品です。

楽しみです。ニコニコ




ネタバレになるので、

見てない人はスルーしてくださいね。


やっぱり滝汗 やまペイさんも、

サマンサモスモスで欲しかったものが

なかったそうです。

サマンサモスモス、

傾向変わったのかなぁ。笑い泣き

それか、私の好みが変わったのかなぁ。


例えば、

前に載せた、




ニコアンドとか。






サマンサモスモスブルーとか。








これもサマンサモスモスブルー。

着てみないとわからないけど、

気になったりするんですよ。笑い泣き




エヘカソポとか。


サマンサモスモスは、

カタログすごく楽しみにしてて、

フェアではサマンサモスモスが

欲しいから、カタログ頼り

なんですけど、

お店でときめいてときめいて、

みたいな頃に戻ってほしい〜。笑い泣き