雨の日が多かったりすると、

髪が広がりやすいので、

ヘアアレンジ編は、

すごく参考になります。爆笑




キャンフェス2022は、

店舗も対象でしたね。^^;


昨日、半額と聞いて

買ってしまったけど、


ラス1のものが多かったし、

本当に気に入ったものは


半額で今度来ようとは、

できないからなぁ。笑い泣き


定価で欲しかったものを、

この機会にって考えたら、

やっぱりマカベアリスさん、

気になります。笑い泣き


でも、いろいろ購入したから、

まぁ、いいかな。ショック


掘り出し物の多い店舗とかは、

いいかも。

おととい、昨日で、

人多かったですもん。


でも、

今日から行かれるかたは、

欲しいものの在庫が

あって、

購入できますように。ニコニコ