いつも楽しみに購読させていただいている、

ブロガーさんの記事で知ったんですが、


今月号のSTEADYの付録、

miffyのフライパンなんです。チュー



セブンイレブン、セブンネットショッピング、

など限定のもの。

miffy好きなかたにはオススメです。



雑誌も読めるし。



miffy、かわいいです。


ちなみに、



26センチのフライパンと

比較したらとても小さいです。

お子さんと一緒に

おうち時間も楽しくなりますよね。



コンロの台だとグラグラするので、

手で持って、高い位置で

パンケーキを焼くと

焦げにくいそうです。



ただ、問題だったのは、

上手くひっくり返せない〜。笑い泣き


あと、コンロを使うので、

十分取り扱いには気をつけてくださいね。

やっぱり付録なのでサイズが小さいので。


出来上がったのは、

とてもお見せできません。( ̄▽ ̄;)


ちなみに、



こんな風に出来上がったら

正解です。爆笑


でも、付録にしては

本当にスグレモノで、

フライパンが付録って

すごいですね。爆笑