昨日、インスタで見かけて
気になったので
新作のワンピースを見に、
サマンサモスモスに
行って来ました。
ニコニコ




 

こちらの新作は4色展開で、
ブラック、グリーン、ボルドー、ベージュ(キナリ?)
どちらもかわいいんです。
笑い泣き




 

それで、迷って帰ろうとしたら、
もし、ワンピ気になってるとしたら、
押さえておいた方が、
プレセール中なので、
ブラック、ボルドーあたりは、
瞬殺かと…。
というお話で。
私も本当にそう思ったので、
お持ち帰りしてしまいました。
チュー




 

こういったキャミワンピ系は手持ち
多いんですが、
新作は、素材が夏仕様で、すごく肌触り良く、
やっぱり他の素材と違うというのが
決め手でした。あと、ボルドーのお色と。
爆笑

下の写真は後ろから見た感じで、
デザインも、かわいくないですか?

まだ、インスタの公式には載ってないと
思いますが、気になるかたは、
お早めにお店見に行ってみてくださいね。
ニコニコ