最近、
インテリアを
いろいろ見てまわることが多くて、


スタディオクリップのこちら。
(画像お借りします。)
人気があって完売して、
取り寄せてもらったり、

サリュ!で素敵なものを
見つけて、
サリュ!を見て来たり、


サリュ!かわいいですよね。爆笑

そのこちら、


この木でできているツリーが
500円。チュー

こんな感じの素朴なのを探していて、

あと、セリアとか、
いろいろですね。
見て歩いて…。ニコニコ


セリアでは、
ランタンとか見つけました。
電池で点灯するもの。
単四の電池3個必要なんですが、


小さいけど、
たぶん停電のときなどに、
役に立ちますよね。


電池なので安全です。
光はこんな感じで、
クリスマスとかにもいいかも。

そして、
サリュ!の、


こちら。
こちらも、インスタで見つけて
ラス2でした。ニコニコ

これがどんな風になるかというと、




こんな風に星が動いて、
プラネタリウムみたいになるんです。
こちらは、1,100円。

在庫があったらオススメです。


ツリーを置くと
場所を取るなぁってとき、
こちらのツリーもオススメ。
こちらは、ラス3でした。

あと、サリュ!では、
ツリーのタペストリーとか人気で
オンラインでは売り切れみたいです。

お店にはありましたが、
ちょっと大きいかなぁと、
やめたんですが、
ツリーを置かないで、
タペストリーとかで、
クリスマスするのも
いいですよね。爆笑

でも、先程の
サリュ!のプラネタリウム?は
星が好きなお子さんとかにも
オススメです。チュー


他にもかわいいものがたくさん。


店舗がもっと
たくさんあるといいのに。


福袋も受け付けていました。
2,000円で、
トランク、バスケット、おうち型の
どちらかを選べるんですが、
金曜日から予約販売で、
こちらも人気です。ニコニコ