8月も
もう少し。
残暑が厳しいですが、
早く涼しくなって
秋物着たいところです。ニコニコ

お店に行って
1番目についたのは、
やっぱり
インスタに載っていた、


こちらのブラウス。
試着しましたが、
生地感も良くて、
すごくかわいかったです。ラブ

でも、購入したのは、


こちら。爆笑
誕生日クーポンが
使えたので、
今日、60%に値下げになったものと、
マスク。

60%の秋物は、
ワンピもスカートもありました。チュー


誕生日クーポンで、
マスクも20%オフ。
ブラウスは
60%オフから
20%オフ。チュー


試着したら、
こちらのブラウス
すごく気に入ったんです。ラブ


後ろがリボンになっていて、
めっちゃかわいいんです。ラブ

ドビーフリルブラウスのピンク。
綿100%。

チャコールのパンツか、
スカートに合わせたくて。


もうひとつも同じブラウスの
グレー。

こちらは、ベージュのパンツや、
オレンジ系のスカートなどに
合わせようと。ニコニコ

そういえば、
金曜日は、
プレミアムフライデー
ですもんね、
何かイベントありますよね。

水曜日は、
イベントを何もやってなくて、
誕生日クーポンを
使いたかったので、
ブラウスを購入しました。

夏物の秋色のものは、
汗をかいてクリーニング行き
というパターンが多いので、
秋物で60%オフのものねらいに
しました。チュー


あと、マスクは定価でしたが、
誕生日クーポン使えたのと、
やっぱり気になったので
購入しました。チュー

でも、布マスクは十分あるし、
たぶんサマンサモスモスのマスクは
もったいなくて使えないです。笑い泣き

なのでビニールに入れたままの
写真でごめんなさい。(^ω^;);););)

しばらく旅ブログでしたが、
サマンサモスモスも
しっかり行っています。(´>∀<`)