29日金曜日のプレミアムフライデーで

購入したものは、こちらです。
今回も値下げ品から20%オフねらいです。
*˙︶˙*)ノ"
肩スモッキングコート(モカ)
スキッパーBIGシャツ(ネイビー)
 
暖かくなったり寒くなったりしているので、
まだコートは活躍しそうかと思ったのと、
 
シャツは春っぽく暖かい日に、
丈が長めでお尻が隠れる長さなので、
スカートやパンツに合わせてもよいかと。
*˙︶˙*)ノ"
コートは半額になってたので、
そこから20%オフ。(´ω`❤)
 
ゆったりしてて、丈も長めの作りなので、
ふんわりしたワンピの上からも
着ることができます。
 
シャツは30%になってたので、
そこから20%オフ。(´ω`❤)
 
他にも値下げしてあって、
かわいい春物がたくさんありましたが、
見ないようにしてお店でました。笑い泣き
 
定価だったので買わなかったけど、
ホワイトのスモッグブラウスとかかわいかったー。