暑い〜(⌒-⌒; ) | 帰ってきた でらえれーげー

帰ってきた でらえれーげー

ブログの説明を入力します。

ということで、今日は朝早くから練習をしてもう終わって今はミッツとゴロゴロしております。

昨日は疲れすぎて寝落ちちゃいましたので、岐阜県選手権の結果を報告してなかったですが、結果はケイリン3位‼︎

まー何があるかわからないレースの中で、3位だったので良くも悪くもって感じですかね。

でも、全国レベルの選手と走れて自分に足りないところやこれから強化をしていかなくてはいけない点をしっかり見つけることができたので、今日からそこを重点的に強化していくことに決めました‼︎


残された時間は短いけどやれることはしっかりやっていかないと‼︎


頑張るぜ‼︎

ってその前に、今日は午後から柿の消毒があったんだった…

しかもこの一番暑い時期に一番暑い時間帯…

昨日、高校生の父兄の人に「佐野さんって柿作るのが本職ですか!?」


と聞かれましたが…


違いますので…σ(^_^;)