こんにちは
The Spring Rollsの原しゅうじです。

東京はまん防が3月6日まで延長になってしまいました。
2月一杯かなと思っていたので1週間長い。

仕事が半分リモートになり運動不足になりがちなので

自転車移動を増やそうと思っています。

片道1時間くらいならいけるかなと。

歩くのも身体にいいですが、寒いので自転車のほうが

身体が温まって好きです。
 

 
ポッドキャスト第10エピソードを公開しました。

今回は『音楽が未来を連れてくる』榎本幹朗著 を紹介しました。

この本は凄い!プロ、アマ問わず音楽やってる人、音楽業界の人、
特にオリジナル曲をより多くの人に聞かせたいと思っている人は必読です。
エジソンの蓄音機からストリーミング配信、コロナショックまでの歴史と

これからの展望が書かれています。

 

 

 


 

 

 

 

それに関連してCD、ストリーミング配信の未来は?
How to surviveで1万円Get!?など。
素敵な音楽とともに話しています。
ぜひお聞きください🎧

 

 

Spotify(無料会員だと曲は短くなりますが聞けます)のミュージック+トーク

 

 

YouTube(楽曲はほぼカットですがトークは聞けます)

 

 

 

 

ニコニコ動画(同じく楽曲はほぼカット)

 

 

 

今、本のリンクを貼ろうと思ってググったらAmazonのポッドキャストを見つけてしまった。

僕のより本家聞いたほうがいいかも笑