そういえば、先日ようやく、町が主催の子育てイベントなどで、よく会うママさん達とLINEを交換できた、かぴ妻です
(前から仲良くなりたいと思っていた)
いつ会ってもニコニコしてるママって、遠くから見ても光ってますね
さて、本日は、月に1度の
缶ゴミの日
でした
娘、5ヶ月。
完全ミルクで育てています
1ヶ月分の空ミルク缶、
6缶!
たくさん飲むようになりましたねー!
今は、1回に150〜220mlを、4、5回飲んでいます
毎回飲む量が違うんですよね、150mlでやめて残してみたり、220ml飲んでも、足りなさげに泣いてみたり!笑
なので、6缶分全てのミルクを飲んだ、というわけではないのですが
(少し残すときも結構あります)
ドラッグストアの15%OFFの割引券があるときにまとめ買いしています
6缶(2缶セット✖️3箱)で、
大体10000円くらい
になります
たくさん飲んで、大きくなっておくれ
来月から離乳食や、麦茶を始めるので、今月のミルクの量がMAXなのかもしれません
少しさみしい
ミルク購入のおかげで、
あっという間にドラッグストアの
プラチナ会員です
