娘、5ヶ月。
 
なぜだか、今日は朝からグズグズの一日でした。
 
{5658B6EA-0F04-4AF5-8D16-8B01857CE09E:01}
そして18時就寝笑い泣き
 
眠たい時に、うまく眠れず、気持ち悪かったのかな?
 
私も今日は、なぜだか顔が重いチーン
一日中、頭皮マッサージしてました。
 
すっきりしないお天気のせいかなーガーン
 
そんな日曜日。
 
この土日で、いくつものテレビ番組で餃子が取り上げられており、
 
もう、頭が洗脳されて、餃子モード
 
今晩は餃子に確定。
 
サンジャポで、アンミカさんが餃子食べてて美味しそうでしたー!
 
トリュフ餃子withシャンパン!!!
 
いいなあ照れ
 

娘のグズグズの合間に、キャベツ切ったり、ニラ切ったり、今日は手こずったなー笑

(キャベツのみじん切り、嫌いです。絶対にまな板からはみ出るから)
 
気分転換にサラダも作ってキョロキョロ
 
今日に限って、トマト湯むきしたり、オクラの下ゆでが必要なサラダにしてしまった。
 
アボカド切って盛るだけ、超簡単のサラダにすればよかった。
 
久々に、オクラ、食べたかったんです。
 
2袋100円のオクラ
2個100円ののトマト
47円のベビーリーフ を使ったサラダです。
 
{27870DCF-0A0B-463E-83DB-D43B89043D93:01}
夫は本日21時ごろの帰宅予定だったので
間食も止まらないーチュー
 
(夫が遅い日も、基本的に晩御飯は、待って一緒に食べます。)
 
みかん
バナナ
スナックトマト
{4BB4361C-AB2C-43B5-A8D6-AB86810622DE:01}
夫が帰ってきて、やっと晩御飯。
焼き餃子とスープ餃子
(昨日のマカロニサラダも)
{9BD595E8-396D-426C-BEF0-DBFB034A2335:01}
タネが余ったから明日は大根餃子!
明日こそ、大根餃子!
それでこそ、ゆる糖質オフニヤニヤ