今日は寒かったー。雪国育ちのかぴ妻ですが、寒さにはめっきり弱くなりました。
靴下とタイツの重ねばきの毎日です。
出張でグアムにいる妹からLINEで送られてきた常夏写真で、暖をとりましたよ
ショッピングモールでは、1000円以上購入レシート提示で、ぜんざいが振舞われておりました。
どうやら餅つき大会をやっているらしい。
寒くて人いませんでしたけど?!
ドラッグストアでちゃちゃっと買い物したら1000円以上お買い上げ
レシート見せて、ぜんざいいただきました
お餅頬張りながら、
「私、所帯じみたな」
って思いましたよ
すっぴんで抱っこひもで、嬉しそうにぜんざいと引き換えるおばさんに
いや、餅とあんこに弱いんですよ。
そんな今日の晩ご飯は、冷凍庫で眠っていた手作り春巻きを揚げて、かまぼこ切っただけ
筑前煮やら、ブリ大根やら残り物も片付いた
こんな日もアリにしてくれーい。
今日のサラダとか、どこ行った、、、
明日は夫が休みなので、のんびりします
もう手遅れかもしれないが、
ルルルンのパックでもして寝るか。


