色々考えた結果、ブログは終了することにしました。
愛犬との生活を本で残したいと思って始めたアメブロなので
区切りの良い年末までアメンバー限定記事を更新して
約3年半分の記事をアメブロde本で製本しようと思っています。
製本が完了次第、このブログは閉鎖するつもりです。
今までお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
色々考えた結果、ブログは終了することにしました。
愛犬との生活を本で残したいと思って始めたアメブロなので
区切りの良い年末までアメンバー限定記事を更新して
約3年半分の記事をアメブロde本で製本しようと思っています。
製本が完了次第、このブログは閉鎖するつもりです。
今までお世話になった皆様、本当にありがとうございました。