ブログ終了することにしました。 | お気楽チワワン

お気楽チワワン

~白チワワと黒チワワと旦那とワタシ、毎日のんびり過ごしてます~

色々考えた結果、ブログは終了することにしました。


愛犬との生活を本で残したいと思って始めたアメブロなので

区切りの良い年末までアメンバー限定記事を更新して

約3年半分の記事をアメブロde本で製本しようと思っています。

製本が完了次第、このブログは閉鎖するつもりです。


今までお世話になった皆様、本当にありがとうございました。