ブログ終了することにしました。色々考えた結果、ブログは終了することにしました。 愛犬との生活を本で残したいと思って始めたアメブロなので 区切りの良い年末までアメンバー限定記事を更新して 約3年半分の記事をアメブロde本で製本しようと思っています。 製本が完了次第、このブログは閉鎖するつもりです。 今までお世話になった皆様、本当にありがとうございました。