起きてから立ち上がるまでに10分ほどかかってるここ3日。
3日くらいたてばよくなるかなぁとか思ってたけど、一向によくならず、むしろ悪化?(iДi)
泣きそうになりながらしがみついて起き上がっても足をついた途端に激痛が走ってしばらく動けないから動きだすまでにまたさらに時間がかかる・・。
着替えにまた時間がかかり、ほんと毎朝泣きそう~(涙
ってか泣いてる・・。
動き出すとまだ楽だけど、しばらく座った後とかだと、ほんと動けなくて、今日の会議後も1時間座った後だとまっすぐ歩けなくて立った瞬間に電流が走る感じが・・o(;△;)o
さすがに明日病院に行ってきた方がいいよ~って言われて、すずを連れていくのが難しいと思ってたら、事務員さんが店長にかけあってくれて、仕事でもないのにすずを託児に預けて病院行ってきていいよって言ってくれて感謝感激(ノω・、)
店長には飲みすぎ?って言われたけど、ここ最近飲んでないし!
幼稚園始まってから朝弱いから、怖くて飲めないあたし(-"-;A
店長におどされたけど、内臓じゃないといいな~(-。-;)
とにかくなんでもいいから早くこの痛みから解放されたい・・・。
まともに歩けるって素晴らしいと思ってしまうここ3日。
健康が一番!!!
旦那も蕁麻疹が続いてるっていうぼろぼろ夫婦だわ・・。