ここのところ、忙しくて結構10時過ぎるのはザラなんだけど、
電話しても出ないのはどうして![]()
携帯電話に出られないような仕事はしていないはずなんだけど。
もしや、飲み
に行ってる
うちのパパは事後報告が多くて、今日もその可能性大
一応これでもご飯
作るつもりで待ってるんですけど・・・
とりあえず電話一本ぐらい入れろ~~~~ヾ(。`Д´。)ノ
世の旦那様もみんなそんな感じなの?
そういえば、私のブログってどんなデザインだったっけ![]()
と、思い開いてみると・・・
え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
SEX AND THE CITY
って・・・
。
そりゃあ、すごく好きで、最後のシーズンまで観たし、映画
ももちろん観たいと思ってるけど、
なんか、似合わない・・・。
だってあれって、なんていうか、キャリーやサマンサみたいに独身貴族を謳歌してるわけでもないし、
ミランダみたいに頭が切れるわけでもない。かといって、シャーロットみたいに完璧な妻であろうとするわけでもない・・・って書いててちょっと自分にガッカリした。
あらためて、もうちっとよき妻、よきママであろうと思う
でした。
というわけで、気合入れ直すために、デザインはもうちょっとこのままで![]()
