ここのところ、忙しくて結構10時過ぎるのはザラなんだけど、

電話しても出ないのはどうして!?


携帯電話に出られないような仕事はしていないはずなんだけど。



もしや、飲みビールに行ってる猫



うちのパパは事後報告が多くて、今日もその可能性




一応これでもご飯おにぎり作るつもりで待ってるんですけど・・・




とりあえず電話一本ぐらい入れろ~~~~ヾ(。`Д´。)ノ



世の旦那様もみんなそんな感じなの?

そういえば、私のブログってどんなデザインだったっけはてなマーク


と、思い開いてみると・・・


え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


SEX AND THE CITY


って・・・こなた




そりゃあ、すごく好きで、最後のシーズンまで観たし、映画映画ももちろん観たいと思ってるけど、

なんか、似合わない・・・。


だってあれって、なんていうか、キャリーやサマンサみたいに独身貴族を謳歌してるわけでもないし、

ミランダみたいに頭が切れるわけでもない。かといって、シャーロットみたいに完璧な妻であろうとするわけでもない・・・って書いててちょっと自分にガッカリした。


あらためて、もうちっとよき妻、よきママであろうと思うharuでした。


というわけで、気合入れ直すために、デザインはもうちょっとこのままでにひひ