キン肉マンが、松屋とタッグを組むことになったとか。



やっぱ、キン肉マンといえば



『吉野家牛丼



じゃないでしょうか(あぁ、年代がバレる・・・汗



でも、ゆでたまごさん曰く、



『牛丼はキン肉マンの好物だけど、吉野家と限定したことはない』



とのこと。



でも世間の認識は


  

キン肉マンの好物=吉野家の牛丼



なんだけど。



そう思っているのは私だけなのかなぁ

今、PCからログインしたら、

昨日せっせと携帯から打った日記の下書きが


消えてるビックリマーク



ブログ初心者ゆえの失敗か・・・なみだ



携帯携帯でぷちぷち打つのって大変なんよね~┐( ̄ヘ ̄)┌




しかもおんなじネタで書き直そうと思っても、もうその時の気持ちはどっかへ行っちゃったし。


ちょっとやる気ダウンダウン



と言うわけで、仕事サボってブログ書いてます笑い


今使っているシャンプーは? ブログネタ:今使っているシャンプーは? 参加中

かれこれ15年くらい、LUXのお世話になってます。


最近はよさげなシャンプーやコンディショナーが出てますよね。

試してもみたいけど、やっぱり馴染みの香りが一番音譜




ちなみに子供は赤ちゃん用全身シャンプーを使っていましたが、今日(正確には昨日?)からLUX使ってます。

髪の毛チュルチュルになりましたハート