キン肉マンが、松屋とタッグを組むことになったとか。
やっぱ、キン肉マンといえば
『吉野家
』
じゃないでしょうか(あぁ、年代がバレる・・・
)
でも、ゆでたまごさん曰く、
『牛丼はキン肉マンの好物だけど、吉野家と限定したことはない』
とのこと。
でも世間の認識は
キン肉マンの好物=吉野家の牛丼
なんだけど。
そう思っているのは私だけなのかなぁ
キン肉マンが、松屋とタッグを組むことになったとか。
やっぱ、キン肉マンといえば
『吉野家
』
じゃないでしょうか(あぁ、年代がバレる・・・
)
でも、ゆでたまごさん曰く、
『牛丼はキン肉マンの好物だけど、吉野家と限定したことはない』
とのこと。
でも世間の認識は
キン肉マンの好物=吉野家の牛丼
なんだけど。
そう思っているのは私だけなのかなぁ
今、PCからログインしたら、
昨日せっせと携帯から打った日記の下書きが
消えてる![]()
ブログ初心者ゆえの失敗か・・・
携帯
でぷちぷち打つのって大変なんよね~┐( ̄ヘ ̄)┌
しかもおんなじネタで書き直そうと思っても、もうその時の気持ちはどっかへ行っちゃったし。
ちょっとやる気ダウン![]()
と言うわけで、仕事サボってブログ書いてます
ブログネタ:今使っているシャンプーは?
参加中
かれこれ15年くらい、LUXのお世話になってます。
最近はよさげなシャンプーやコンディショナーが出てますよね。
試してもみたいけど、やっぱり馴染みの香りが一番![]()
ちなみに子供は赤ちゃん用全身シャンプーを使っていましたが、今日(正確には昨日?)からLUX使ってます。
髪の毛チュルチュルになりました