ロボぴちょんくん トラバキャンペーン参加中!


えぇ、それはもちろん私自身音譜


やっぱ1歳の娘の肌や唇のツヤ宝石赤にはどうやったって勝てません。


ぴちょんくーんうるおして~あせる

【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中
本文はここから
ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!


私の子供の頃はハロウィーンは残念ながらまだまだ浸透してなかったわ


今度娘のお友達のおうちでハロウィーンパーティハロウィンをしようって話になったから、

今からすごく楽しみ


やっぱ娘は仮装魔女の宅急便していくべきでしょ

今だけだからねー

そんなカッコできるのもわくわく


女の子だから、魔女ハロウィンかな


あ、全然本題から外れてる・・・

もらってうれしいお菓子はだんぜんチョコレートチョコレート

毎日食べても飽きひんよ

北海道の六花亭のチョコレートおいしいアップ

あとこないだ、お父さんからのお土産で、大山のジャージー牛乳チョコレートもらったんもおいしかった音譜

板チョコやったけど、一気に一枚ペロリやったわ

特にホワイトチョコスキドキドキ

昔小枝のホワイトが冬だけ出てて、毎年楽しみだった

冷凍庫でキンキンに冷やして食べるねん

今もホワイトの小枝あるけど、ちょっと違うんよね~

また食べたいな~
好きな匂いは? ブログネタ:好きな匂いは? 参加中
本文はここから

この時期金木犀がいい香り音譜

ちっちゃい頃、トイレの芳香剤が金木犀クサバナの香りやったから、


いつもこの季節になると、すごく懐かしく感じる。


今もトイレの芳香剤で金木犀ってあるんかなぁ・・・