ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き??
参加中本文はここから
ハロウィーン終わっちゃいましたね。
日本のお化け
のほうが怖いけど、一番怖いのは生きた人間でしょ、やっぱ
ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き??
参加中今テレビ観てたら、大塚愛ちゃん本人の出ているCM
が流れてた
たくさんの親子が原っぱで、子供を膝に乗せてるヤツ
わかる方いるかしら
特に物語的なCMでもないのに、子供を抱き上げて幸せそうに笑ってるお母さんと子供を見て・・・
じ~ん![]()
子供が生まれて、涙もろくなりました
だって、下手したら赤ちゃんがうつぶせでこっちを見てる写真の映像とかでも泣いちゃいそうになるんやもん
娘が生まれてきたときのこととか、思い出しちゃうのよ~
私のプロフィール画像はうちの一人娘
。
始めた頃は、飼ってるロシアンブルー
だったんだけど、
なんとなく変えてみようかな、と。
今の画像は、おととい携帯
で撮ったものですが、
くうぅかわいいo((((>▽<)))) o
最近やっとつかまり立ちができるようになって、ひざに乗ってくるので、そこで携帯を構えると、メチャいい顔
こんな風に笑いかけてくれるから、毎日がんぱっていける
いや、今のとこがんばってもないけど・・・![]()
こんなに子育てが楽しいとは思ってなかった![]()
子育ての先輩には
『これから大変よ』
って言われるけど、もちろんそんなときもあると思うけど、でもしんどいなーって思ったときに、
今のこの愛おしい気持ちを思い出せば、がんばっていけると思うんだけど、甘いかな。