今テレビ観てたら、大塚愛ちゃん本人の出ているCMテレビが流れてた


たくさんの親子が原っぱで、子供を膝に乗せてるヤツ


わかる方いるかしら



特に物語的なCMでもないのに、子供を抱き上げて幸せそうに笑ってるお母さんと子供を見て・・・


じ~んしょぼん


子供が生まれて、涙もろくなりました


だって、下手したら赤ちゃんがうつぶせでこっちを見てる写真の映像とかでも泣いちゃいそうになるんやもん


娘が生まれてきたときのこととか、思い出しちゃうのよ~

私のプロフィール画像はうちの一人娘天使


始めた頃は、飼ってるロシアンブルーネコだったんだけど、


なんとなく変えてみようかな、と。


今の画像は、おととい携帯携帯で撮ったものですが、


くうぅかわいいo((((>▽<)))) o


最近やっとつかまり立ちができるようになって、ひざに乗ってくるので、そこで携帯を構えると、メチャいい顔


こんな風に笑いかけてくれるから、毎日がんぱっていける


いや、今のとこがんばってもないけど・・・得意げ


こんなに子育てが楽しいとは思ってなかった音譜


子育ての先輩には


『これから大変よ』


って言われるけど、もちろんそんなときもあると思うけど、でもしんどいなーって思ったときに、


今のこの愛おしい気持ちを思い出せば、がんばっていけると思うんだけど、甘いかな。