2週間ほど前にインフルエンザになった娘
・・・
でも今回は娘じゃないんです。今回は・・・
うちのお父さん
去年の12月にもA型のインフルエンザにかかって
今回もA型
今シーズン、インフルエンザ2回目
です
どういうこと![]()
今回はタミフルが効かないヤツらしいです。
そしてインフルエンザって、
潜伏期間が、2週間あるらしいんです
ん・・・2週間![]()
もしやうちの娘が原因なのか
2週間ほど前にインフルエンザになった娘
・・・
でも今回は娘じゃないんです。今回は・・・
うちのお父さん
去年の12月にもA型のインフルエンザにかかって
今回もA型
今シーズン、インフルエンザ2回目
です
どういうこと![]()
今回はタミフルが効かないヤツらしいです。
そしてインフルエンザって、
潜伏期間が、2週間あるらしいんです
ん・・・2週間![]()
もしやうちの娘が原因なのか
ブログネタ:大人になって良かったことは?
参加中
)前に大人になったけど、
先日写真がアップできない![]()
というブログを書きましたら、フクさんから『窓の杜』が良いよ![]()
と、教えていただき、早速そちらへ・・・。
ダウンロードしたはよいものの、
『このファイルを開けません』
てどういうこと![]()
なんだか聞いたことない専門用語ばっか並んでるよ![]()
あぁなんというパソコンオンチ
。
幸いなことに旦那はパソコンが得意
というわけで、旦那に聞いてみることにしました。
帰ってくるのが遅いので、まだ見てもらってませんが。
ただし、旦那にはブログ書いてることは言ってないので
(うすうす感づいてるかも)
『お友達の携帯にデジカメの画像送ろうと思ったら、
重すぎて開けないみたいだから、サイズちっちゃくして送りたいの
』
と、言い訳してあります。ま、まんざらうそでもないけど。
追伸 フクさん、せっかく教えていただいたのに、ほんとすいません![]()