2週間ほど前にインフルエンザになった娘ウサ帽子ベビー+・・・


でも今回は娘じゃないんです。今回は・・・



うちのお父さん



去年の12月にもA型のインフルエンザにかかって



今回もA型


今シーズン、インフルエンザ2回目doyon*です


どういうこと!?



今回はタミフルが効かないヤツらしいです。


そしてインフルエンザって、


潜伏期間が、2週間あるらしいんです




ん・・・2週間はてなマーク




もしやうちの娘が原因なのかえ!?





大人になって良かったことは? ブログネタ:大人になって良かったことは? 参加中
本文はここから

そもそも、大人っていつからはてなマーク

年齢的には十数年(ここは曖昧に苦笑)前に大人になったけど、

しいて言うなら、子供が生まれてから、初めて大人になったって感じかな。

子供に『大人にしてもらった』

ですね。

あ、本題からずれてる・・・にゃ

よかったことは・・・やっぱ子供産めたこと?

日々新しい発見の連続ですクラッカー

先日写真がアップできないビックリマーク


というブログを書きましたら、フクさんから『窓の杜』が良いよ音譜


と、教えていただき、早速そちらへ・・・。


ダウンロードしたはよいものの、


『このファイルを開けません』


てどういうことはてなマーク


なんだか聞いたことない専門用語ばっか並んでるよ汗


あぁなんというパソコンオンチorz


幸いなことに旦那はパソコンが得意


というわけで、旦那に聞いてみることにしました。


帰ってくるのが遅いので、まだ見てもらってませんが。


ただし、旦那にはブログ書いてることは言ってないので


(うすうす感づいてるかも)


私『お友達の携帯にデジカメの画像送ろうと思ったら、


重すぎて開けないみたいだから、サイズちっちゃくして送りたいのドキドキ


と、言い訳してあります。ま、まんざらうそでもないけど。



追伸 フクさん、せっかく教えていただいたのに、ほんとすいませんしょぼん