【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
本文はここから
クリスマス&お正月キャンペーン

うちは実は授かり婚(今はこう言うんですよねはてなマークちょっとこっちのほうが照れるあせる)なんです。


なのでぶっちゃけ欲しいのは、結婚指輪宝石ブルー

結婚式おひなさまは私のたっての希望で家族だけで挙げたんですが・・・



これも当初、子供が3歳くらいになってから、3人で挙げようか、



なんて話もしてたんですけど、旦那に

『式はいいけど、その歳になってから写真に残すのってどうよ』

(たいがいいい歳です汗)



と言われて、確かにorz・・・と思い挙げました。



で、指輪はやっぱり、これから生まれてくる子供のこととか考えて、断念しました。



妊婦なので、もちろん新婚旅行も行っていません。

ま、旅行は子供が大きくなってからでも行けるしねべーっだ!



でも、指輪はほしいんだな~



10年目にそろえようか、なんて話をしてたけど、



その頃には、いろんなことにもっとお金もかかるし、それどころじゃないような気が。

それより、10年ももっているのか!?