11月のはるぼー。 | はるぼーのてんぼー事情

はるぼーのてんぼー事情

ブログの説明を入力します。

世の中だいぶ寒くなりましたね〜

相変わらずウォークして筋肉痛に悩まされております。

そしてなんだか見えない何かに追われている感覚に陥っています。

でわでわ

11月のはるぼー。


2(土) ひなたんの麻雀するしないつなぎティーパーティ!!
タピオカとお菓子と麻雀と(๑ ́ᄇ`๑)


3(日) はるりかのFDS
麻雀オクタゴンにてフリーへデビューしてみたい方の為のスクールです!
ぜひ1度覗いてみてください!


9(土) ビギナーズカップ
麻雀オクタゴンにて麻雀大会へ行ってみたい方の為の大会形式のスクールです!
飛び込み参加もできます!




22(金) Mリーグのパブリックイベント
渋谷にて浅井pと田渕pと!
楽しみましょう!

23(土) レディースリーグ
麻雀オクタゴンにて女性だけのスクールとリーグです!緊張してしまう方もここなら大丈夫かも!
飛び込み参加もできます!


24(日) 麻雀処さとにてワンデー大会
上平pとダブルゲストです!
大会ゲストなかなかないので楽しみにしています!


27(水) 麻雀処さとで教室
水曜日はぜひ麻雀処さとでお勉強!






するしない4色つなぎ!なかよし♬︎♡