8月のはるぼー。 | はるぼーのてんぼー事情

はるぼーのてんぼー事情

ブログの説明を入力します。

梅雨も明けたみたいで
すんごい暑くなりましたね〜

外歩くのツラいっ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

まだ私なんて教室中とかは涼しいし
いい方か!
わがまま言いました(>人<)



8月のはるぼー。



1(木) 女流リーグ
死んでますが死ぬ気で最後やってきます!

ビギナーズカップは飛び込み参加大歓迎です。
リアルで麻雀してみたいけど...と悩んでる方はぜひココから始めてみませんか?
周りはみんなビギナーズだから安心♪
てんすうけいさんは16名様限定です。

初めて出演します!
ぜひ観てください(^人^)


11時ー12時半です。
教わってみたいけど緊張してる女性の方、飛び込み参加も大歓迎です♪
レディースリーグは代表者決定戦です。

放送ページはまだです。
近くなったらTwitterで!

教室やってます!!
実際に打ちながら質問したり、普段疑問に思ってるルール、マナーなど聞いたりできます!








8月はっ
実家に帰りますぅぅ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )キラキラ

久しぶりです!
地元の友達たちが2ヶ月以上前から
日程決めてくれて。。
私だけ東京だし休み取りにくいしなのに
ありがたやありがたや。・゚(´pωq`)゚・。





月に何枚も写真撮ってないなwww