11月のはるぼー。 | はるぼーのてんぼー事情

はるぼーのてんぼー事情

ブログの説明を入力します。

遅れちゃってごめんなさい!!

今月は少しゆるめです(๑ ́ᄇ`๑)
家族サービスがあるので(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)





7(水) 最高位決定戦第1節MC


10(土) オクタゴンレディーススクール&レディースリーグ
11(日) オクタゴンビギナーズカップ&てんすうけいさん講座









週一のおやすみ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ありがたや〜〜

家族サービスで帰省も旅行もいけます!

嬉しすぎる(✪▽✪)



今月はゆっくりまったり月間♪

お教室は変わりなく行きます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



今日のお教室では

「先生〜混ぜるのはいつ終わればいいの??」
『それは親の人がもういいかな〜ってなったら終わりですよ♪』
「へぇ〜そうなんだ!!毎週新しい発見があって楽しい〜!」

(๑ ́ᄇ`๑)
先生の方が毎週楽しいですっっ!!!
いつもありがとう!!




夕刊フジ後の女子会( ´艸`)