9月のはるぼー。 | はるぼーのてんぼー事情

はるぼーのてんぼー事情

ブログの説明を入力します。

いやはや。。

あっついしね( ´^`° )
夏は苦手じゃ。


今年の夏は天候が不安定で
なんだかちょっとこわい感じがしたなぁ。

体調はちょっと崩したりしたけど
結構すぐ治ったかもw



みなさまも体調にはお気をつけて!




9月のはるぼー。




8(土) オクタゴンレディースリーグへ
はるぼー先生が行きます!
詳細はまたのちほど♪
ココのが早く載るかも?


9(日) オクタゴンビギナーズカップ
てんすうけいさん講座
毎月恒例の大会です!
ビギナーズカップは飛び入り参加歓迎!



19(水) TFクイズにまたまた出ます♪
なんだか賑やかすぎやしないか?このメンツw
楽しみすぎますよ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


22(土) 久しぶりに!!!


23(日) さかえ杯に出ますっ!!
次こそ勝つぞ\( •̀ω•́ )/


26(水) B1リーグ第11節生放送MC
放送ページできましたらお知らせします。






B2リーグも女流リーグも終盤!!
がんばります\( •̀ω•́ )/