すいーつ麻雀なり!! | はるぼーのてんぼー事情

はるぼーのてんぼー事情

ブログの説明を入力します。

渋谷宮益坂のぼってくれた方
ありがとございました(⑅´•⌔•`)*✲゚*。 


昨日はみっきーが
遊びに来てくれたので
22時あがりの私とはらまい、
みっきーとでご飯してきました

祝前日って帰る時に知って
夜の渋谷はめっちゃ混んでて。。

しぶやこわい(´;д;`)

ご飯食べるところないし。。
食べられるとこは
だいたい閉まっちゃうか
満席だった|ω-`*)

キャッチはいっぱいだし
道はすごく混んでるし。

今度はちゃんと
ググってから行こうw




突然ですが
年明けにボンバーは
お引っ越しいたします

{17E9565D-73B9-4906-9E9F-7275313455D2:01}

こんちゃんが書いてくれた地図
かわいいww

どうろw 宮益坂ですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

おっきくなるみたいですよー

詳しいことはまたo(*・ω・)ノ 






今日はスリファ10ー17時

そのあとはー??

すいーつ麻雀


今日はすぺしゃるな
予感がしますよぉ


がんばるにゃ