しわすのすりふぁ | はるぼーのてんぼー事情

はるぼーのてんぼー事情

ブログの説明を入力します。

昨日は最高位戦総会でした
普段同じ団体といっても
なかなか会えない人たちと
会える場なんですよね

特にこの時期は
リーグ戦も終わってしまってるので
なんだかきょろきょろしながら
会場に入りました(✿╹◡╹)


いつものところじゃなかったので
さなちゃんと内間ちゃんと
3人で迷わないように
行きましたよ

方向音痴だから。。w

ご飯もお茶もして
もう眠くなっちゃった
なんて言ってたけど(*´ω`*)ゞエヘ



今年もあと半年ですね
そろそろサービス業は
気合い入れてかないと
な時期です


飲み会とかセットとか
予約いーっぱいなんだよね。

懐かしいですぅ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

鬼のよーに忙しい。。

年末のご予定はお早めに

私はスリファで待ってます

{466B4275-AA63-44BA-BC49-8960D62BAC67:01}

宝石赤昇級イベント

宝石緑クリスマスイベント

宝石ブルーかわいい格好DAY

宝石紫年末年始

全部います(๑╹ω╹๑ )



世間のイベントなんて
結局やることないのですよ!!

麻雀しましょーねーw