謎の病 | はるぼーのてんぼー事情

はるぼーのてんぼー事情

ブログの説明を入力します。

昨日本走中に
いきなり気持ち悪くなって
トイレ直行。。

計3回も。
お茶も水も受け付けなくて。。

それまで全然元気だったのに
めっちゃ謎(´・ω・`)

30分前に早退。
もー帰りの電車も
ビニール袋持参w

使わずに済んでよかった。。



今日はお休みだったので
いーーっぱい寝たら
おなかすいて目が覚めた(^-^;

ご心配おかけしましたーw
元気です!!(*・ω・)ノ



これでいまから
予約してたネイルに
行ってきますね(*^^)v

最近ちょっと
私っぽくない
シンプルすぎたので
やってやろーと思いますw





昨日のあいちゃんのランチ♪

私とメニューが一緒なのに
彩りよくかわいーのは
女子力の差です(・д・)w


私は質より量や!!w





あ、そうそう!
タイムシフトが復活してたね♪
よかったのらー(●´ω`●)



Android携帯からの投稿