コスプレ | はるぼーのてんぼー事情

はるぼーのてんぼー事情

ブログの説明を入力します。

最近体調がすぐれません。

1日中吐き気あって早退したり
目の下のピクピクはまだ
止まらないし
昨日も腹痛で休んじゃうし。。

すぐ体調壊すってカンジ??

体力なくなってるなぁ
歳もとったしなぁ





昨日ずっと寝てて
動けるよーになったんで
今日は秋葉原KINGに
出勤しまーす!!


先週ツイッターでも
言ってたので
今日は…

スーツにしましたぁ(^ω^)!


秋葉原って土地柄なのか
コスプレにやや抵抗が
なくなりますよねぇ☆

と言っても
ボンバーで毎週チャイナやら
メイドやら着てたんで
元々そんなないんですけどネw

でも渋谷じゃできない
ツインテールも
アキバならできちゃうゼ♪

よかったらちょびっと寄って
『デキル女っぽいね』的な
こと言ってあげてください(;^ω^)







そいぇば日曜日は
最高位戦のパーティでした!

結局ドレスはあまり
冒険できなかったケドorz
来年はがんばります(>ε<)
なんて。


2回目なんだけど
やっぱりまだ自分が
どーしていーかわかんないんだ
こんなすごぃパーティ。

この世界の人たちに
まだあんまり面識もないし
知識もないから(pω・。)
立ち位置が…
結局ふらふら。。

次の日ヒール履けなく
なっちゃうくらい
歩いてました(;・∀・)

ワインで酔っ払っちゃって
あの根本永世女流最高位さまに
お着替えを手伝って
いただきました!

感激です!!いやッッ大変
ご迷惑をおかけいたしました
(TДT)


来年は気をつけなきゃ。。