チームラボ@麻布台ヒルズ | 〜Simple Life Diary〜

〜Simple Life Diary〜

40代看護師です。小学生の二児の母。仕事、育児をメインに書いていますが、プライベートな事ばかりなのでほぼ限定記事です。アメンバー申請はお気軽にどうぞ♡但し身バレ防止のため、申し訳ありませんがブログを書いている方限定にさせて頂きます。

今日は

子供たちの学校がお休みだったので、

私も年休を取って、麻布台ヒルズの

チームラボ・ボーダレス

へ行ってきました。



















どの展示も素晴らしかったのですが、

昨年行った豊洲のチームラボの方が

子供たちが楽しんでました。



こっちは靴を脱いだりしないので、

潔癖症的にはとても良いんだけど、

これで3人で8,000円弱は

ちょっと高いなーという印象。



娘がなぜか

1時間ぐらいで疲れ果ててしまって、

勿体無いけど出る事に…悲しい



うーん、、、もうこのチームラボは

1回で良いかなって感じかな真顔

豊洲が楽しすぎたから余計にねあせる




ちょうどお昼過ぎだったので、

麻布台ヒルズのレストランで

何か食べようと思ったんだけど

考えが甘かった!!



どこも予約で満員です、と張り紙が汗



あちこち歩き回って探したけど、

娘の疲れが限界で

機嫌の悪さがMAXになってきたので、

麻布台ヒルズは諦めて恵比寿まで移動。



恵比寿のアトレでランチしました。

やっぱり庶民は

アトレぐらいが落ち着くわww




今日はね、朝からめちゃくちゃ

スペシャルな事が起こったのよ!!



なんとね、T先生からメールが来たのラブ

自分の病院の、自分の診療科の

HPを更新したんだけど、

その動画が力作だからぜひ見てください

って。もうビックリ!!



嬉しくて嬉しくて、

何度も動画を見させてもらったわよ飛び出すハート



そして、結構長めの返信をしちゃった。

先生がいなくなって、一緒に政治の話を

する人がいなくなってしまいました。

先生と今回の補選について話したかったです。

次の部長の〇〇先生はこんな感じで〜

みたいな内容。



返信が来るかどうかは

期待しないでおこうと思うけど、

私がT先生をたびたび思い出しているように

T先生もまた私を

思い出してくれたのが嬉しかったなぁラブ




今、帰りの途中でブログ書いてます。

もうすぐお家に着くよー。

せっかく麻布まで行ってきたのに、

さっさと帰ってきてつまんなーーい泣



子供たちと一緒だとさ、

フラフラーっとショッピングとか

落ち着いて出来ないのよ。



すぐに、喉が渇いた!疲れた!

早く帰ろー!とか言い出すからね。



今日は一日中雨だから、

帰宅したら早めにお風呂に入って、

あとはゆっくりのんびり過ごしますドキドキ