2日目はトイストーリーホテルに宿泊していたので、朝からロッツオガーデンカフェで朝食を。


そうそう!

宿泊した部屋が3階で中庭への入口の近くでした!

全然気づいてなくて、ランドリーに行った帰りに出入りしている人を見かけて気づいた爆笑


なので!!

移動は中庭経由の階段で行動できて

エレベーターの混雑に巻き込まれなくて助かりました爆笑


中庭や広場で遊ぶかと思いきや

それほど長居することもなく笑い泣き


3日目は都内でランドセルの下見の予約をしてあったので代官山へ照れ


ランドセルの試着をして

する事がなくなったキョロキョロ


娘のご希望で箱根へ行く事に!


箱根ガラスの森美術館



ガラスでできたツリーやお花が

夕日やライトに照らされて

キラッキララブラブラブラブ


そしてライトアップ待ち中に食べた

モンブランが!!


私のモンブランランキング不動の1位を超えて

新チャンピオンに輝きましたラブ


めちゃくちゃ美味しかった!!


二度と食べること無いかもしれないけど笑い泣き


箱根の後はどうするか…

またまた娘が

「貸切風呂のある旅館を知ってるよ」

と言うので調べると空室が!!


娘の大好きな沼津で1泊することに。


実は娘ちゃん、ラブライブが大好きで。

聖地巡礼で何度も沼津に来ています爆笑


なんやら娘の罠にハマった気が…笑


温泉旅館に着いて

貸切風呂も予約なしで入れたし

凄く良かった!


もうね、女湯には連れて行けないから

本当に貸切風呂が助かる!


温泉よかったー照れ


からの、予定に無かった4日目。

沼津で娘ご所望のアジフライを食べて

富士サファリパークへゾウ


本当はサファリバスに乗りたかったんだけど

2時間先しか空いてなくて

車で回ることに!


前から迫ってくるシマウマ…

真横まで近づいてきたキリンびっくり


子供達は大興奮!


からの、ふれあい動物園?で

色んな動物にエサをあげたり

ウサギ館でウサギを抱っこしたり満喫!





無事、遊びまくって家路につきました爆笑


娘ちゃんの社会人初!4連休は

時間の許す限り遊び尽くした!笑


休み明け、2日くらい出勤して

「熱がでたー」って数日休んでたけど。汗うさぎ


どうやら高温期だったみたい。

37度から下がらない!って。


解熱と同時に生理が来たらしいニヤニヤ


娘ちゃん、お疲れ様!

そしてありがとう爆笑


楽しかったよ!!


※娘が初任給でご招待してくれた旅行でしたおねがい