ツイステ始めて1ヶ月ちょっと?毎月イベントがあるし、まだメインストーリーが終わってないのでゲーム継続中。まだまだ弱いのでもっと強くしていきたい〜えーん



3枚ほどグルーヴィー化できた。


やだ!素敵!!!

みんないい顔してるわキラキラ

まだまだみんなのパーソナルストーリーも見てないし、エピソードも知らないことだらけ。まだまだ終わらないわ〜。これがディズニーという幸せよ。いつまでもいつまでも夢を見せてくれそう(笑)



仕事場でツイステ好きだって話したら、学生バイトさんにフレンドになってください!って言われた笑い泣きまだ初心者だからお力になれないけど〜。ちらほら好きな人がいて嬉しい。



グッズもけっこう集まってきた。

呪術廻戦もけっこうある〜。


ゲーセンのぬいぐるみがスイスイ取れる!確変入ってるのかな?と思うくらい1発で取れる。大きいぬいぐるみはアームを1本出口に引っ掛けて寄せたらすぐに取れました。これでもまだコンプじゃないから揃えたいなー。



呪術廻戦の本誌つらいからねー。ツイステで癒しを。6/4の新巻、どこまでかな?本誌そんなに進んでないのに追いついちゃうよねw


このところ、かなり昔に読み途中だったブリーチを読んでます。面白い。


ああ、なんかこのシーンをスクショしてしまった。ギン〜!イヅルの顔!!えーんえーん昔は仕事が忙しくて途中で終わってしまったんだけど、今回は最後まで読むぞ!



自分だったらどこの隊かな〜。マユリ様のところではなさそう。浮竹タイチョーのところがいいよ〜。ゲホゲホ咳でたら背中さすさすしてあげたいよー。でも自分の性格的にゲンパチんところに放り込まれそ。なんて妄想…。


そして、何より最近やばいのが、うたプリとツキウタを見始めてしまっている。いよいよヤバい。ママ友さんの娘ちゃんも好きだって言ってて、コロナが終わったら一緒にアニメイト行きたいわ(笑)とにかくみんな可愛い!!



さて、ツイステがんばろールンルン