もう5月。。

GWもあっという間に過ぎていきました。コロナ禍で外出を自粛しつつ、今年は家の外壁塗装&お風呂場リフォーム工事がGWから始まったため、何処にも行かずに終わりました。工事はあと一週間くらい?の予定です〜仕上がりが楽しみルンルン




GW前、お兄ちゃん眼科健診に行きました。お兄ちゃんは生まれつき遠視です。4歳からずっと眼鏡で矯正しています。ずーーっとメガネだから、メガネがトレードマークになっている感じです。




しかし、半年前に検査したときに「視力が良くなっている。このまま行けば中学くらいには眼鏡が取れるかも」と言われていました。




そして今回の健診で、視力が両目で1.2出ているからメガネはかけてもかけなくてもいいくらい。と言われました!!かけてもかけなくても、ということならと…。



メガネ取りました!!!



髪も初めて刈り上げて…。身体もこのところ、デブっと(というと本人怒るので言わないけどw)恰幅が良いので、、、なんだかラグビー選手にいそうな感じ爆笑




小さい頃「女の子みたい〜」と言われた可愛さはどこへ…ショボーン



まぁ、男らしい姿も頼もしいかなニコニコ



写真が特にないのでムギちゃんの写真を。


奥でライ坊が寝てるzzz



眼鏡の心配をしなくていいって…楽ですね。とりあえず半年後また検査です。今度は近視にならないように気をつけてもらいたいですね。