少し前からふと始めたアプリのゲーム。

ツイステッドワンダーランド。ちょうど3月で1周年だそうです拍手ラブラブ



最初は何やってるか全然分からず…面白いんかな〜これ〜どうなんだろ。。。とか思ってたんですが。。


見事に沼る(笑)

最初に全然っ右も左も分からない状態で、いっぱいいるキャラから1人手を取ってくれと言われて、選ぶんです。すんごく迷った(笑)だってどんなキャラなのか分からないんだよ〜??性格もなにも分からない、見た目とフィーリングだけで選ぶなんてー!!どういうこと!?



悩みに悩んで、私が選んだのは。



いや、かっこいいわ〜。。。私のタイプですラブつの生えてるけどね。かっこい。手を取ったからと言って特にゲーム展開には関係ないんですけどね。



こんなふてくされた表情とかされたら、可愛い!!

ゲーム進めていってもマレウス様は期待を裏切らない。ずっとかわいい。



ハーツラビュル寮もみんな素敵。

エーデュースコンビ可愛すぎ!!!


ぎゅーーん!!とすごい勢いでツイステグッズが集まってます笑い泣きちょうど1周年アニバーサリーで、先日コンビニで1番くじが発売されました。
それを午前0時に買いに行ったオバハン。そう私です(笑)!!!パパも付き合って一緒に行ってくれました。理解あるよね〜ありがとう。

1発目でぬいぐるみ出ました!が…推しではないw
以降缶バッジとアクスタばかり。とにかく推しが出ない笑い泣き一回¥650…。諦めた!!!もう〜メルカリだ!!



缶バッジのおまけ付き送料込みで¥4200。。どうなの?ごめん!どうしても欲しいからいい!!笑い泣き




ぐんぐん集まるグッズに子どもたちは…?

ママよかったね〜ほっこりと冷静に言われてしまう笑

ちょこちょこ買い集めたもの。



エーデュースコンビ、メリカリ。送料込み¥1200

ツイステはグッズ争奪戦があまりないので嬉しいおねがい呪術廻戦は激戦すぎるよ…えーん


2ヶ月待ちで届いた呪術廻戦コラボの喜久福。


喜久福だらけで家族は喜んでます。ゆっくり食べまーすおねがい一箱目はゆーじでした!!

本誌、やっとほんとの意味で渋谷事変が終わった気がする。この先どうか分からないけど、とにかくなんかホッとした。

来週の土曜日に長男のピアノの発表会があるんだけど。難しい曲になってきたので上手く弾けない状態が続き、、先生とも上手く連携できず。親も長男も病みました…。私が悩みに悩みすぎて(どう乗り越えたらいいか悩んで…)口の周りにヘルペスが2つもできました。


昨日、やっっっっと…先生から「頑張ったね!!」を言ってもらい本当に心が軽くなりました!
今日の空を見上げた時、本当にスーッと心が晴れやかになりましたぐすんああ、、辛かった。

私が弾くわけじゃないけどさ。お受験もこういう気持ちなのかな??…



大変な日常でも趣味は楽しもうーっと!