待ってました!!



呪術廻戦ファンブック!


アニメイトで予約しておいたので取りに行くだけだったけど。15巻は予約しなかったので朝イチで買いに行きました!


10時オープンで到着が10:15くらい。

すでにレジ並んでました笑

ファンブックは店頭販売なし。15巻はレジにて販売。ついでに文スト17巻も購入。



わーい拍手特典のイラストカードももらえたラブラブ

これジャンプ表紙のだよね〜ピンクハート可愛くて今だにこの時のジャンプ捨てられない。ハロウィンのゆーじ目が緑でかっこいいし、ドラキュラのサトルンバかわいい



レジで特典くれたときに「やった〜ありがとうございます😊」って言ったらレジの人嬉しそうだった爆笑朝から大変だったんだろうねwきっと今日一日大変なんだろうねw業種は違うけど、同じくレジやる人間として気持ちわかる(笑)労ってあげたい。





無事買えて、本屋も行ってみる。



買っちゃったよ。チェンソーマン。

第一部最終話は本誌で読んじゃってるんだけど。(ネタバレからのスタートw)最初からちゃんと読んでなくて。TSUTAYAで一巻の試し読みあって読んだら面白いかった。読んでみる。



テンション上がってかわいい雑貨屋さんでこんなものを買ってしまった!!



ぴえんクッション🥺

¥390ショップにて。


かわいい。私のごろ寝枕にする。



ヴィレヴァンも行ってみたら五条先生のハンドタオル見つけちゃったーー!!最近始めたツイステものも購入。



ミーハーがすぎる!!笑



こういう母の生き様を…息子たちはどう見てるんだろう。。。月曜日にはジャンプ新刊を買ってくる母。漫画その他グッズをしっかり買ってくる母(笑)



長男小5・次男小1。母、宿題の丸つけとかちゃんとやりますよ。でも、勉強みて〜とかないんですよね…。勉強ここわからないって言われたことないな〜。



昨日全国学力調査テストの結果が学校から渡されましたが2人ともとってもよく出来てた!!すごい拍手強いて言うなら応用もうちょっと頑張って欲しかったなー。いやでも、全然いい。



…親がこう感じなので子どもがしっかりするのかな笑い泣き