昨日は学校のバザーで役員活動をしてきましたアセアセ
朝8時半に家を出て、終わったのは16時ガーンアセアセアセアセ
子どもたちのために焼きそば販売を頑張りました〜


子どもたちはボディペイントしたり、バザーを買ったり、楽しんでいたようです照れそれにしても毎週行事あるなぁ〜チーン(笑)




なかなかパパとお買い物に行く時間がなく。。。昨日バザーが終わってから急いでお買い物へ乙女のトキメキストレス発散(笑)!!


ZARAでセールが始まってました。セール品購入キラキライエローハーツ


紺色のリネン素材のパンツ、トップス、イヤリング、シューズ。

オールインワン

オンラインではこんな感じで載ってた


レーヨン素材で、めちゃくちゃ涼しくて軽いです。



子どもたちはTシャツ


今回はパパが子どもたちのTシャツを選びました。そしたら、今朝インスタチェックしてビックリ…

紗栄子さんの息子君たちとお揃いでしたラブわおラブラブ



パパは先日ノースフェイスのTシャツ購入したばかりで服いらなかったらしく。。これを買いました。


アディダスのサンバ、だそうです。通勤用で今朝履いて行っちゃった。(パパは日曜の今日も出勤〜アセアセ)



はぁーー!時間なくてバタバタ買っちゃった滝汗ゆっくり買い物したい。。。




最近、しみが気になるーー!!内側からケアをしてお肌を綺麗にしようと思い飲み始めました。


まだ飲み始めたばかりだけど…心なしか効いてるような。。。続けるようにかんばりまーす。