先日は私の3はてなマーク回目のBirthdayでしたクラッカー


またひとつ歳とりましたぁガーン


でもいくつになってもプレゼントを頂くのは嬉しいですよねぇ音譜


photo:01




会社の同僚達からもらったプレゼントです。いつもありがとう[みんな:02]


そして旦那サマからはケーキを買ってもらったのですが、子ども達がすぐに食べたので残念ながら写真は撮れませんでしたあせるおいしかったよありがとうラブラブ


いつまでも元気でキレイなママ&妻を目指して頑張りたいですね[みんな:02]


そして今頑張っていることの一つでもあるのが、副業です!!


空いた時間を有効利用してお仕事やってみませんか


私がやっているのは㈱NDHのPAPというものです。
仕事内容はブログや掲示板で会社の宣伝をするだけなのです

分からないことはサポートセンターがあるのでメールや電話ですぐに解決します


無料の資料請求ができますので興味のある方はお気軽にどうぞ
 
無料の資料請求はこちらから



また、ランキングサイトにも登録しています ポチッとしていただけるとうれしいですおんぷ
 

にほんブログ村