昨日熊本県のウルトラマンランドに行ってきました~ロケット


photo:01

入口でウルトラマンが出迎えてくれました!!



photo:02

歴代ウルトラマン36人が集結したライブステージはとても迫力がありましたよアップアップ
子供たちも興奮していました


photo:03

これはお昼に食べたごはんですナイフとフォーク
ウルトラマンの顔をしていてかわいらしいですが、ちょっと私の口には合わなかったですあせる
でも子供たちはガッツリ食べていましたよ


外では定期的にウルトラマン3~4人と写真撮影ができるのですが、とにかく何をするにも並んで順番待ちなのですあせる
この日は旦那さん大活躍で、別の列に並んで場所取りしてくれましたラブラブ


ウルトラヒーローが全員集合するのは今日までなので、ウルトラファンの方は是非足を運んで下さい


私がちょっと時間が空いたときにやっている副業です
気になる方は無料の資料請求ができますのでお気軽にどうぞ(迷惑メール・勧誘など一切ございません)

無料の資料請求はこちらから

また励みになりますのでクリックのご協力お願いいたします


にほんブログ村