昨日熊本県のウルトラマンランドに行ってきました~
入口でウルトラマンが出迎えてくれました
歴代ウルトラマン36人が集結したライブステージはとても迫力がありましたよ

子供たちも興奮していました
これはお昼に食べたごはんです
ウルトラマンの顔をしていてかわいらしいですが、ちょっと私の口には合わなかったです
でも子供たちはガッツリ食べていましたよ
外では定期的にウルトラマン3~4人と写真撮影ができるのですが、とにかく何をするにも並んで順番待ちなのです
この日は旦那さん大活躍で、別の列に並んで場所取りしてくれました
ウルトラヒーローが全員集合するのは今日までなので、ウルトラファンの方は是非足を運んで下さい
私がちょっと時間が空いたときにやっている副業です
気になる方は無料の資料請求ができますのでお気軽にどうぞ(迷惑メール・勧誘など一切ございません)
無料の資料請求はこちらから
また励みになりますのでクリックのご協力お願いいたします

にほんブログ村

入口でウルトラマンが出迎えてくれました

歴代ウルトラマン36人が集結したライブステージはとても迫力がありましたよ


子供たちも興奮していました

これはお昼に食べたごはんです

ウルトラマンの顔をしていてかわいらしいですが、ちょっと私の口には合わなかったです

でも子供たちはガッツリ食べていましたよ

外では定期的にウルトラマン3~4人と写真撮影ができるのですが、とにかく何をするにも並んで順番待ちなのです

この日は旦那さん大活躍で、別の列に並んで場所取りしてくれました

ウルトラヒーローが全員集合するのは今日までなので、ウルトラファンの方は是非足を運んで下さい

私がちょっと時間が空いたときにやっている副業です

気になる方は無料の資料請求ができますのでお気軽にどうぞ(迷惑メール・勧誘など一切ございません)

無料の資料請求はこちらから
また励みになりますのでクリックのご協力お願いいたします
にほんブログ村


