今日は暖かくていい天気でしたね[みんな:01]


子供達が前から行きたがっていたイチゴ狩りに行ってきました~いちごハチ


photo:01photo:02




私自身イチゴ狩りに行くのが初めてのことで、どんなものかと思っていましたが、沢山のビニールハウスの中から一棟案内され、その中の一列だけを指定されて自由に摘んで食べるといった感じでした音譜


イチゴの大きさは普通からやや大きいぐらいでした。程よい酸味と甘みがあり美味しかったですよニコニコ


子供達も沢山のイチゴを前に大興奮[みんな:02]イチゴに飽きたらその辺を走り回り「暑いあせる」と言っていました晴れ


ビニールハウスの中は思ってた以上に暑かったので、みなさん行かれる際には薄着で出掛けた方がいいですよ[みんな:03]



育児や家事の合間にちょこっとやっている副業があります。
気になる方は無料の資料請求ができますよ 勧誘のメールなどは一切ございませんので、
安心してくださいね  

無料の資料請求はこちらから

励みになりますのでクリックのご協力お願いします



にほんブログ村