ブログネタ:体調いい?
参加中
最近暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しですね
私も少し前まではマイコプラズマにかかっていて、
とてもつらかったです。
症状は咳、咳、咳....
とにかく咳がひどくゼエゼエいってました。
最近ようやく回復してきたかと思ったところで
人生初の口唇ヘルペスができちゃいました
皮膚科に行って飲み薬(抗生剤)と塗り薬をもらって現在治療中です
そんな中でもお小遣い稼ぎがあります
空き時間に気軽にできるのでお勧めですよ
ブログネタ:体調いい?
参加中
最近暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しですね
私も少し前まではマイコプラズマにかかっていて、
とてもつらかったです。
症状は咳、咳、咳....
とにかく咳がひどくゼエゼエいってました。
最近ようやく回復してきたかと思ったところで
人生初の口唇ヘルペスができちゃいました
皮膚科に行って飲み薬(抗生剤)と塗り薬をもらって現在治療中です
そんな中でもお小遣い稼ぎがあります
空き時間に気軽にできるのでお勧めですよ