体調いい? ブログネタ:体調いい? 参加中




最近暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しですねやじるし



私も少し前まではマイコプラズマにかかっていて、

とてもつらかったです。


症状は咳、咳、咳....あか」  とにかく咳がひどくゼエゼエいってました。



最近ようやく回復してきたかと思ったところで

人生の口唇ヘルペスができちゃいましたタラー



皮膚科に行って飲み薬(抗生剤)と塗り薬をもらって現在治療中です



そんな中でもお小遣い稼ぎがありますおんぷ

空き時間に気軽にできるのでお勧めですよこれ

ここをクリックしてね