おはようございます。 | my empty life***

おはようございます。

今日からちょっと帰省して参ります。坊ちゃんの街です。
ちなみに、私好みのオサレな方が多いです。笑゛


今回は道後温泉行けたら良いなぁ…。













月曜の件ですが…、
親とはあれからまともに話をしてません(目もあわせてないし…)。まぁ、一日中塾に行ってるせいもありますが(帰って来たら即寝るっていう…)。
母親を見てると腹が立ってきてしまうし、父親の顔を見るだけで涙が出てくるという重症振り;; 今まで殴られても、次の日とか割りと普通に話したり出来てたんだけどなぁ…(それもどうかと思うけど)。
多分いつもの場合は、怒られる理由を私自身が(逆ギレしながらも)ちゃんと“私が悪いからだ”と理解してたからだと思うんです。でも今回は、何度考えても思い出しても私悪くないと思うんですよ。…まぁ、もっというと、誰も悪くないとも思うんですがね。

要するに私は「ごめん」っていうたった一言が聞きたいだけなのに何で分かんないんだよ!って気分なのです(もちろん、存在否定しやがった言葉への訂正も求めたいですが)。


でも、さっきバスステーション(今回はバスで帰省)までタクシーで行って、出張のため駅に行かなきゃならないので一緒にタクシーに乗ってた父に別れ際「なみちゃん、気を付けて行くんだよ」なんて名指しで言われて(普段私になんか何も言わないくせに)、あー悪いと思ってるんだろうなぁ…と思いました。でも最悪に意地っ張りの私は「…ん」と聞こえるか聞こえないか位の声で返事をして顔を背けてしまいました。
……えぇ、めちゃめちゃ後悔しておりますよそりゃぁもう。でも、あの時は別の理由で泣きそうになってしまったので致し方なかったのです(+_+)(さすがに道の真ん中では泣けない) この性格を本当にどうにかしたいです…。


元々怒りを持続させることが嫌いだし苦手な人間なので、とても疲れがたまっております。耳鳴りと頭痛がとまりません。

ストレスのたまらない生活っていうのが究極の理想ですかねぇ…。残念ながら今年は受験のせいで、多分一段とストレスがたまる年になると思いますがね。フフフ…(涙)



明るい記事書くとか言いながら圧倒的に暗い内容ばかりですみません。もし気分を害した方がいらっしゃったら、深く御詫び申し上げます。