喧嘩になりそう。。怒ってしまいそう。。そんなネガティブモードを一瞬で変える方法 | 自分迷子の女性が自分ファーストで家族もHappyに♡ 「逆引き寄せ体質」を改善する色彩心理*カウンセリング

自分迷子の女性が自分ファーストで家族もHappyに♡ 「逆引き寄せ体質」を改善する色彩心理*カウンセリング

カラーセラピーに出会うまで、この世界にがあることすら認識していませんでした。「色」を知ることで直観力があがり、心が豊かになり人生が好転!
「色のチカラ」を活用した引き寄せで、女性が輝き笑顔あふれる社会になるよう活動しています!

夫と喧嘩しそうになったとき・・

言うこと聞かないこどもにイライラしてつい怒りたくなるとき・・・

 

失敗した時

イヤなことが怒ったとき

 

ありませんか?

 

私はめちゃくちゃたくさんありました( ;∀;)

 

そして今現在も実は

お金と時間に損失が出る失敗をしてしまい

ちょっとへこんでいます( ;∀;)

 

(ちゃんと気を付けていたらこんなことにならなかったのに。。)

 

 

 

 

 

そんなとき、その場の雰囲気をがらっと一瞬で変える方法があるんです(#^^#)

 

その方法は、誰でも知っているジブリのアニメで発見しました。

 

 

それは

 

 

『となりのトトロ』

 

 

です!

 

 

因みに、ジブリの映画は今や世界中で大人気♡

『となりのトトロ』の英語でのタイトルは『My Neighbor Totoro』(そのまんま!)

 

 

話し逸れましたね💦

(実は英語講師もやってます(^^ゞ)

 

 

本題へ戻ります。

 

『となりのトトロ』で

主人公のめいちゃん、さつきちゃん姉妹の一家が

ぼろぼろのお家へ引っ越し

 

得体のしれない「まっくろくろすけ」を発見し

 

夜になりお風呂に入っている場面

 

急に外で風の音

 

ちょっと不安、ちょっと怖い・・

そんな気持ちになってしまっている姉妹2人

 

その時お父さんは

 

「わーっはっはっ!!」

 

っていきなり大声で笑うんですよね♡

 

 

すると不安や怖さが吹き飛びます

 

 

 

『トトロ』はこどもたちが大好きで何度も何度も見ていたのに

こんなに簡単な方法を自分でもやってみようと思ったのは

 

何度も夫婦喧嘩をし

子どもを怒鳴り

失敗をたくさんし

ネガティブの沼にはまってしまう

 

そんな経験を繰り返した後でした。

 

 

夫と喧嘩しそうになったとき・・

言うこと聞かないこどもにイライラしてつい怒りたくなるとき・・・

 

失敗して落ち込むとき

ものごとが上手くいかない時

 

 

そのネガティブな波動に巻き込まれないことが大事!

 

 

 

その波動(エネルギー)をポジティブに変えることができるのが

 

声を出して笑うこと

 

 

もうひとつ

私がやってみて「良かった~!」

と思っているのは

 

歌う!

 

(わたしは歌うのが大好きなので♪)

 

 

もひとつ!

 

声のトーンを少しだけ

 

 

高くする!

 

 

 

つまり

「笑い」「歌」「高い声」を使って

 

エネルギー(波動)を変えちゃうのです(^^)/

 

 

あ、ただ歌は暗い歌を選ばないように~

 

どんな歌も思いつかなかったら

「ふんふんふ~ん」と鼻歌でもOK!!

 

 

 

 

 

 

もっと早くこの簡単な方法を実践していたら

穏やかな夫婦関係、子育てができていたんじゃないかなと思うんですよね~

 

 

 

今日も失敗をしてちょっとへこんでいるので

ひとりカラオケでもしてみようかな

 

 

カラオケアプリで(^^)

 

 

 

【色の魔法で ”なりたい自分” になれるカラーセラピー体験会】

7月も開催いたします!

 

先行募集は公式LINEから♪

今のうちにご登録しておいてね(^^)/

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

 

お部屋に飾りたいお花は何色?

選んだお花からあなたへのメッセージ受け取ってくださいね(^_-)-☆
無料プチカラーセラピープレゼント🎁

 

<期間限定>2大特典プレゼント中ドキドキ

 

1⃣ 部屋に飾りたいお花の色であなたの”今”がわかる♪
無料プチカラーセラピー

 

2⃣ 『色と引き寄せの仕組み解説』PDF

こちらをタップしてスタンプひとつ送ってくださいね(#^^#)